SSブログ

優香ボディー 優香グラビア [優香ボディー]

優香ボディーと優香グラビアで12年ぶりに優香の水着姿が解禁されました。



8ヵ月でウエスト-10センチのダイエットに成功したということで

理想的なスタイルになっていますね。


ダイエットで残念なことはあの大きかったバストも

サイズダウンしてしまったことですが

どうしたの?というほどのガリガリにはなっていなかったので

よかったです。


たしかにデビュー当時のはちきれそうなダイナマイトボディも

よかったけど個人的には今のほうがすっきりしていいですね。


優香ボディと優香グラビアですが

どちらかというと

優香ボディは女性向け、優香グラビアは男性向けという

内容です。


今の優香のボディを堪能したいなら優香グラビアが

おすすめです。




 >> アイドル画像




優香 熱愛優香 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。